レッスンの概要

オンラインレッスン,お知らせ,レッスンについて

12月より動画レッスンの公開を始めました。

これにより、レッスンが

の4つになりました。

対面レッスンは緊急事態宣言の発令時は行いませんが、ご希望の方にはオンラインレッスンを代わりに行わせていただきます。

また、コロナの流行がある程度収まるまでは新規の生徒さん募集は致しませんのでご了承ください。

そのため「予約」ページは削除させていただきました。

また再開の折には復活させますのでよろしくお願いいたします。

オンラインレッスンはまず「オンラインお試しレッスン」を受講いただき、その後に続けられるかそれとも1回で終わりにするかを決めていただきます。

基本的にマンツーマンですが、お友達などのグループで同じものを作られる場合に限り4名様までお受けいたします。

オンラインワークショップは「ストアカ」というサイトを使っての開催になります。

受けたい作品の中で日にちをお選びいただき、ご受講いただきます。

こちらは同じものを作るのでお友達でなくても1回につき4名様まで募集いたします。

動画レッスンはカルトナージュを学びたいけれど小さいお子様がいらっしゃったりなどで中々長い時間集中することができない方向けに作りました。

動画を見て作るので、自分の好きな時間に好きな場所で作れて、途中で止めることもできます。

お好きな作品から始めることができます。

現在初級者の方向けのもののみですが、少しずつ増やしていく予定です。

また、趣味で作りたい方のほか、イベントやオンラインショップなどで販売をしたい方向けのセットもありますので興味をお持ちの方はぜひご覧ください。