お休み延長のお知らせ

お知らせ

4月いっぱい新型コロナウイルスの流行によりお休みをさせていただきました。
本来でしたら5月7日より平常にもどる予定でしたが、緊急事態宣言が延長されたことをうけまして、教室も5月いっぱいお休みをいただくことにしました。

私としてもせっかく工房を自宅にもってきてこれからもっと頑張ろうと思っていた矢先だったので残念でたまりません。
ただ、こういう時にどう動くかということが大切かな?とも思っています。
家族が家にいる状況で何ができるか考えて、レッスン動画を撮ることにしました。
これにより、カルトナージュを始めたいと思った方には参考にもなると思いますし、カルトナージュってどうやって作っているのか?と思う方にも納得していただけると思いますし、生徒さんには習ったことがあるものは復習、まだ習ってないものはチャレンジしていただけると思います。

YouTubeへのアップですので完全無料でご覧いただけます。
材料のサイズも書いてあるので、ご自分でカットして作っていただけますし、材料が揃わない方のためにネットショップではキット販売も始めました。

これが人のためになるのかならないのかわかりませんが、外出自粛をしている方々のためになると良いなぁと思っています。

家族がいるなかで動画を撮っているので、なかなか声でお伝えできないのですが、そのうちできるかな???
動画編集は慣れないので1日仕事です(^_^;
でも今後も少しずつですがアップしていきますね。

布箱工房 pianoforte Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCeKm5vkspdkvMRrlKkRLHJg

布箱工房 pianoforte 中野純子