楽譜ホルダー2種とネイル
2019-05-28
今日は朝から風が強くて雨戸のシャッターがガタガタうるさかったです(^_^;)
でもここ数日の様に高温にならなかったから過ごしやすかったかなぁ。
雨の降りだしは早かったけど。
昨日写真を忘れてしまった3面楽譜ホルダーも無事撮ってきました。
4面のものも一緒に♪
明日発送いたします。喜んでいただけるといいなぁ(*^^*)
今日は朝一に前回の手づくり好きさんの会の時に糸結屋さんにやっていただいたネイルの修正をお願いしていました。
しかも工房にきていただいてしまいました♪
というのも、数日前にベッドマットをたてようとして左手の中指の爪をひっかけてひびが入っちゃったんです(T_T)
このままだとまたひっかけて完全に折れてしまうと大変なので、爪を短めにしてもらってネイルもまた少しハードなもの?を塗ってもらいました。
ネイルってやってもらってる感がすご~く贅沢な感じがして気持ちが上がるんですよね。
触ってツルツルしてるのもなんか好きだし(*^^*)
先日時間がなくてできなかったFeel so good !! さんも可愛くやっていただいていましたよ~♪
そしてまた恒例かごのやランチ(笑)
明日の工房は10:30~14:30のOpen予定です。
==================================
これからのイベント情報
==================================
2019年6月25日(火)
O-cafe ハンドメイドマーケット
Atelier Pianoforteのネットショップ
カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません