レッスンとクレイヨンピピー納品
2018-09-25
今日は午前中はレッスンでした♪
先日写真を撮ったはずだったのに撮れていなかった側面が斜めの箱ができあがったのでちゃ~~~んと写真も撮りました♪
クリック、タップしていただいて写真を大きくすると良く見えるのですが、同じストライプの生地を縦と横に使っています。
こういうアイディアは私も勉強になります(*^^*)
もうおひとりはメガネケースを作り始めました。
次回できあがりになります♪
午後は久しぶりにクレイヨンピピーに納品に行ってきました。
今回は御朱印帳を納品。
少し和柄のものを作って、今まで作っていたものも加えて納品しました。
新しく作った和柄の御朱印帳です♪
クレイヨンピピーに行くと必ず日替わりランチのピピプレートを食べます。
色々食べられるのでお得感満載でこれで550円なんですよ~
今日は生姜焼きでした♪
明日はO-cafeでレッスン&納品です。
こちらのランチも楽しみ~♪♪♪
というわけで、明日は工房はお休みです。
27日は10:00~16:00のOpen予定です。
Atelier Pianoforteのネットショップ
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません