O-cafeレッスン 生徒さん募集中です♪
2018-07-11
今日はO-cafeレッスンでした。
今までで一番の大物の引き出しを作られています。
お家の中で置きたい場所があるということで大きさもその場所に合わせてのものです。
今日はまだ組み立てて外側の布を貼っている途中までなので写真はありませんが、見本はこんな感じです。
見本は引き出しが1つであとは棚として作りましたが、今回作られているものは全部引き出しになります。
来週またレッスンがあるので、まずは棚部分を仕上げましょう(*^^*)
そしてO-cafeのレッスンでは生徒さんを募集しています。
O-cafeはこんなところです♪
そのには植物がいっぱい。
お店の中はソファ席やいす席など様々。
畳のお子様スペースもあります。
ハンドメイドの作品がたくさん並んでいます。
そして今日のランチは、時々オーナーのお父様が打っている手打ちそば(*^^*)
そしてデザートのフォンダンショコラ。
美味しいですよ~♪
O-cafeレッスンの詳細です。
日時:不定期水曜日 10:00~12:00
料金:レッスン料2000円+材料費(作るものによって違いますがだいたい500円~1000円くらいです)+1ドリンクオーダー
住所:東京都町田市金森6-41-19(駐車場・駐輪場完備)
レッスンは振り替えもできます。その場合O-cafeだけでなく、ほかのカフェ、または工房でもOKです。
見学、お試しレッスンはいつでもできますので興味をお持ちの方はお問合せ、または電話(070-4566-1122)までご連絡ください。
明日の工房は10:00~16:00のOpen予定です。
==================================
8月3日(金)にO-cafeにて子ども工作教室を開催します。
4歳以上のお子様にご参加いただけます。
午前午後とも満席となりました。
↓クリックすると大きい画像が見られます。
Atelier Pianoforteのネットショップ
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません