にじのいろレッスン 8-9
8月はにじのいろレッスンはお休みの予定だったのですが、生徒さんから急きょ参加できるとご連絡いただけたので通常通り2回行うことになりました(*^^*)
8月9日のレッスンの模様です。
生徒さんはおひとりだけでしたが、しばらくレッスンに参加いただけていたなかったので前回作りかけのシャポースタイルの箱を仕上げられ、その後次の課題の多面体の箱にうつりました。
夏休みということもあって、小学生のお子様もご一緒されたのですが宿題をされたりゲームをされたりで最後までお付き合いしてくれました(*^^*)
シャポースタイルの箱は最初の課題で箱の作り方の基本を学んでいただきます。
今回は箱はできあがっていたのでふたを仕上げました(*^^*)
どうもスマホのカメラの調子が悪くてうつりがいまいちです。
ごめんなさm(__)m
でもパンの柄の布とピンクのドットで素敵な箱ができあがりましたね♪
また次回多面体の箱をがんばりましょう(*^^*)
LINE@をはじめました。
LINEをご利用の方はぜひご登録くださいね(*^^*)
スマホでご覧の方はこちらのボタンをタップ
PCでご覧の方はこちらのQRコードをスマホで読み込んでください。
なんか妙に大きいですが、なぜかタグいじっても大きさがかわらないのでこのままで(^_^;)
そしてメールマガジン「Atelier Pianoforte通信」にご登録の方はこちらのメールフォームにてご登録ください。
お名前は本名でなくても大丈夫です(*^^*)
また後で…と思われた方は、右側のサイドバー、または上にある「LINE@登録」「メールマガジン登録」のページでもご登録いただけますのでご利用ください(*^^*)
気に入って頂けましたら
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません