O-cafe ハンドメイドマーケット ワークショップのお知らせ
こんばんは(*^^*)
今日はワークショップの告知です。
いつもレッスンでお世話になっているO-cafeもオープンから2年たちます。
これを記念して、ハンドメイドマーケットを開催されます♪
今回は作品販売のほかに、ワークも日にちをわけて色々な種類があり、見ても楽しめ、参加しても楽しめます。
私もワークをさせていただくことになりました。
作るものはこちらのフォトフレーム。
大人の方もお子様も作っていただける作品です。
L版の写真を1枚入れて壁にかけられるようになっています。
写真の見本は女の子用、大人の方向け用に作ってみましたが、すでに男の子からのご希望をいただいているので男の子用の布もご用意いたします。
布はこちらでチョイスしたものをキットにいたしますので、当日来られる方はお早目のほうがお好きな布をお選びいただけると思います。
また、ご予約いただいた場合にはお好きな布を事前に選んでいただけるようにしたいと思います。
詳細は以下の通りです。
【日時】6月18日(土)
10:00~15:00まで随時。だいたい1時間ほどでおつくりいただけます。
当日参加の方はお好きな時間に来ていただき、お席があいた時点で始められます。
ご予約いただいた方はお時間にはお席をご用意してお待ちしております。
【料金】1000円
【ご予約】O-cafeの店頭、またはお電話(090-7270-0875)、上部にある「お問合せ」ページよりご連絡ください。
布を当日までに決めておきたい場合はO-cafeでご予約いただく場合はメールアドレスを教えていただけると助かります。
また、今回熊本の地震により被災された方へのチャリティーとして、現在手元にある作品を普段お出しする金額の約半額のお値段で販売いたします。
売り上げはすべて熊本の方々への義援金として送金したいと思っております。
ぜひご覧になってくださいね(*^^*)
こんばんは、Atelier Pianoforte の中野純子です(*^^*)
ホームページにも遊びにいらしてくださいね♪
「Atelier Pianoforte~カルトナージュ教室~」
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません