緑園都市ワークショップ 4-13

今日は緑園都市でワークショップです。

準備万端!

作るのはコンパクトミラー。

初めての方もいらっしゃると思うので簡単にできるようにしてみました♪

今日は緑園都市でワークショップです。準備万端!作るのはコンパクトミラー。初めての方もいらっしゃると思うので簡単にできるようにしてみました♪

お試しレッスンを開催します(残2席)

 

日時:5月25日(木)10:30~12:30

場所:Desk Cafe(中央林間駅徒歩5分)

お試しレッスンではキーケースを作ります。

詳細はこちらをご覧ください→「DeskCafeお試しレッスンのお知らせ」

 

生徒さん募集のお知らせ

現在Atelier Pianoforteの4教室中3教室にて生徒さんを募集しております。

O-cafe 1~2名

にじのいろ 2名

DeskCafe(5月より開講。上のお知らせをご覧ください)4名

詳細はこちらをご覧ください → 「生徒さん募集のお知らせ」

 

Atelier PianoforteのSNS

Facebook → www.facebook.com/atelier.pianoforte

Twitter   → https://twitter.com/A_Pianoforte12

Instagram → https://www.instagram.com/atelier_pianoforte/?hl=ja

LINE → 友だち追加数

 

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/ws4-13/trackback/

PAGE TOP