クレイヨンピピーレッスン 8-5

こんにちは(*^^*)

8月5日にクレイヨンピピーで行ったレッスンの模様です。

 

今回はおふたりとも仕切りのある箱を仕上げられました。

Sさんは、外側を茶色のドットの布で、内側は黄色いスキバルテックスを使われました。

スキバルを使うとつるつるしていることもあって汚れもあまり目立たないのが利点です。

ちょっとした汚れも固く絞った布やティッシュなどでふけば取れますよ♪

img_7564.jpg

 

Kさんは外側が青系のドット、中は大好きなスヌーピー柄を使われました(*^^*)

とってもかわいい箱が出来上がりましたね♪

img_7563.jpg

 

この日は暑かったので、野菜カレーを食べてからかき氷まで食べちゃいました(笑)

宇治金時には目がないんですよね~♪

カレーはピンボケになっちゃいましたが(^_^;)

img_7565.jpg img_7566.jpg

 

 

LINE@をはじめました。

LINEをご利用の方はぜひご登録くださいね(*^^*)

スマホでご覧の方はこちらのボタンをタップ

友だち追加数

 

PCでご覧の方はこちらのQRコードをスマホで読み込んでください。

なんか妙に大きいですが、なぜかタグいじっても大きさがかわらないのでこのままで(^_^;)

 

そしてメールマガジン「Atelier Pianoforte通信」にご登録の方はこちらのメールフォームにてご登録ください。

お名前は本名でなくても大丈夫です(*^^*)

 

名前:


 

また後で…と思われた方は、右側のサイドバー、または上にある「LINE@登録」「メールマガジン登録」のページでもご登録いただけますのでご利用ください(*^^*)

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

 

Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/pipi-8-5/trackback/

PAGE TOP