O-cafeイベントありがとうございました

こんばんは、Atelier Pianoforteの中野純子です(*^^*)

 

本日はO-cafeの3周年記念イベント、ハンドメイドマルシェに出展してきました。

 

とても良いお天気で、たくさんのお客様や生徒さん、作家仲間さんたちとお会いできてとても楽しかったです。

あゆみさんに九星気学をみていただいたり、Wakanaさんに多肉植物の植え替えのやり方を教わったり、そういう意味での収穫も色々(*^^*)

 

そして、美味しいものも色々♪

 

明日も作家さん総入れ替えで開催されます。

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

生徒さん募集のお知らせ

現在Atelier Pianoforteの4教室中3教室にて生徒さんを募集しております。

O-cafe 1~2名

クレイヨンピピー 2名

詳細はこちらをご覧ください → 「生徒さん募集のお知らせ」

 

Atelier PianoforteのSNS

Facebook → www.facebook.com/atelier.pianoforte

Twitter   → https://twitter.com/A_Pianoforte12

Instagram → https://www.instagram.com/atelier_pianoforte/?hl=ja

LINE → 友だち追加数

 

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/o-cafe6-23/trackback/

PAGE TOP