O-cafeレッスン 6-7

こんばんは、Atelier Pianoforteの中野純子です(*^^*)

 

今朝、旦那のワイシャツにアイロンかけていたら、なんだかシワが伸びない!

あれ?アイロン熱くない???

家電って本当に急に壊れちゃうから困りますよね(T_T)

 

そんなわけで新しいアイロンを買ってきました。

前のもティファールでしたが、今回も。

そしてもう少しグレードアップしたのにしました。

試しにかけたら大満足〜♪

 

さて、今日はO-cafeレッスンの日でした。

おひとり体調不良でお休みになってしまったので、以前からやってみたいとおっしゃっていたオーナーさんのお母様にマンツーマンレッスン♪

 

今日作ったのはシャポースタイルの箱の箱部分。

ふたは次回になります。

今回は布はお任せだったので、可愛らしい茶系のものを選んでみました。

気に入っていただけたようでよかった〜♪

布をまっすぐ貼らないと、外の柄も中のドットも歪んでしまうのですが、ピシッと決まっています!

素晴らしい〜

 

ふたがないと、立てて飾ってもいいね…なんて話したり。

でもいいかもです。

ランチは新じゃがのグラタンとトーストのプレートと抹茶のチーズケーキ!

美味しかったです〜

O-cafeでは23日と24日にハンドメイドマーケットを行います。

私もちょっとだけ作品を出す予定です♪

↓チラシには載っていませんが…

#カルトナージュ

#レッスン

#シャポー

#箱

 

生徒さん募集のお知らせ

現在Atelier Pianoforteの4教室中3教室にて生徒さんを募集しております。

O-cafe 1~2名

クレイヨンピピー 2名

詳細はこちらをご覧ください → 「生徒さん募集のお知らせ」

 

Atelier PianoforteのSNS

Facebook → www.facebook.com/atelier.pianoforte

Twitter   → https://twitter.com/A_Pianoforte12

Instagram → https://www.instagram.com/atelier_pianoforte/?hl=ja

LINE → 友だち追加数

 

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/o-cafe-6-7/trackback/

PAGE TOP