ハイシークリエーション決起会

こんばんは、Atelier Pianoforteの中野純子です(*^^*)

 

1月19日に私が所属しているハンドメイドチームのハイシークリエーションの2017年度上半期の決起会がありました。

 

ハイシークリエーョンについてちょっとお話ししますね。

私はカルトナージュの講師をしたいと思った時に、まずは作家活動をしてカルトナージュのニーズやPianoforteの名前を少しでも覚えていただくということから始めました。

 

自分で委託をお願いできるお店を探したり、ワークショップができるカフェを探したりと結構営業活動もしていたのですが、その時にみつけたのがハイシークリエーション(当時の名称はHide&Seek)。

ハイシーは当時まだできたばかりのチームで、ちょうど2回目のイベントを瀬谷のひなた山で始める前だったのでそこから参加させていただきました。

 

そして、2年ほど前に講師の仕事1本でやっていこうと決断して、ハイシーを卒業しました。

 

それがどうしてまたハイシーに?と思われますよね?

 

実は昨年くらいからハイシーは講師業にも力を入れているんです。

あちこちのワークをご紹介していただいたりしています。

またものすごく近すぎないところにいる仲間に私はほっとするものがあります。

復帰した私をみなさん歓迎してくださったのもうれしかったな~♪

本当にハンドメイドが好きな人たちでできたチームなので、話をしていて勉強になるし、何よりも楽しいです(*^^*)

誰も自分の面倒は見てくれないけど、周りの人ががんばっていると自分も頑張れる。

そういう刺激のしあいができるのが一番良いのかなぁと思います。

 

そんなハイシークリエーションも4月に9回目の本イベントを行います。

私もワークで参加します。これに関してはまた別記事にしますね♪

 

ハイシーの決起会でまた新しい仲間とも出会えました。

現在代表2人を入れて51名。

ものすごい大所帯になりました。

決起会も人数調整のため2日にわけて行うほどです。

 

 

(上の写真はハイシー代表なおっちさんよりお借りしました)

 

決起会の後は数名でランチも一緒に~

磯丸水産のランチ。アジフライがすごく大きいのが2枚!

美味しかったけど、さすがに全部は食べきれませんでした(^_^;)

 

みんなががんばっていると私もやる気注入~~~って感じです(笑)

 

ハイシークリエーションのブログ → http://ameblo.jp/hide-and-seek0108/

 

 

☆☆☆☆ お試しレッスンを開催します ☆☆☆

 

日時:3月2日(木)10:30~12:30

場所:Desk Cafe(中央林間駅徒歩5分)

お試しレッスンではキーケースを作ります。

詳細はこちらをご覧ください→「DeskCafeお試しレッスンのお知らせ」

 

☆☆☆☆ 生徒さん募集のお知らせ ☆☆☆☆

 

現在Atelier Pianoforteの4教室中3教室にて生徒さんを募集しております。

O-cafe 1~2名

にじのいろ 2名

DeskCafe(3月より開講。上のお知らせをご覧ください)4名

詳細はこちらをご覧ください → 「生徒さん募集のお知らせ」

 

☆☆☆☆ Atelier PianoforteのSNS ☆☆☆☆

 

Facebook → www.facebook.com/atelier.pianoforte

Twitter   → https://twitter.com/A_Pianoforte12

Instagram → https://www.instagram.com/atelier_pianoforte/?hl=ja

LINE → 友だち追加数

 

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

Facebookページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/hideseek2017-1/trackback/

PAGE TOP