フラワートレイ

レッスンの見本に作ったフラワートレイです。

この作品は作図によって、花びらにみたてている部分のカーブを急にしたりすると、より花びららしく、また少し立てる感じにするとトレイというよりは箱に近くなります。

上級レッスンの第一弾なので、作図から始めます。

作図はコンパスと定規。

こういう風にやり始めると手芸というよりは工作に近い印象になりますね〜

 

色々作ったこのスイーツ柄もこれで最後になりました(*^^*)

 

#カルトナージュ

#レッスン

#見本

#フラワートレイ

#トレイ

 

生徒さん募集のお知らせ

現在Atelier Pianoforteの4教室中3教室にて生徒さんを募集しております。

O-cafe 1~2名

クレイヨンピピー 2名

詳細はこちらをご覧ください → 「生徒さん募集のお知らせ」

 

Atelier PianoforteのSNS

Facebook → www.facebook.com/atelier.pianoforte

Twitter   → https://twitter.com/A_Pianoforte12

Instagram → https://www.instagram.com/atelier_pianoforte/?hl=ja

LINE → 友だち追加数

 

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/flowertray/trackback/

PAGE TOP