生徒さん募集のお知らせ

こんばんは、Atelier Pianoforteの中野純子です(*^^*)

 

お知らせ続きで申し訳ありませんが、各教室で生徒さんや日にちの増減もあり、生徒さんはいつでも歓迎なのですが、ここで改めて募集させていただきますね♪

 

現在の各教室の空き状況です。

 

火曜日(第2.第4) にじのいろ 残席2

火曜日(不定期) クレイヨンピピー 満席

水曜日(月2回) O-cafe 残席1

木曜日(月2回) DeskCafe 3月開講 3/2にお試しレッスンをします

金曜日(第2.第4) クレイヨンピピー 満席

 

現在クレイヨンピピーのレッスンは満席となっておりますが、O-cafeとにじのいろは多少の空きがございます。

O-cafeに関しては基本残席1ですが、もしお友達と一緒に…などお考えの方がいらっしゃいましたら2席まで可とさせていただきます。

 

気になる教室がありましたらぜひ一度見学にいらしてくださいね(*^^*)

Desk cafe以外では日にちを設けてお試しレッスンはしませんが、通常レッスンの中でできますのでそちらもご希望があればいつでもご連絡ください。

 

見学は随時OKですが、教室はそれぞれカフェをお借りしておりますので、ご飲食はいただきますようにお願いいたします。

 

各教室の住所は以下の通りです。

 

にじのいろ 神奈川県相模原市南区相模大野7-40-7(小田急線相模大野駅徒歩10分)

クレイヨンピピー 神奈川県大和市大和東1-6-11(小田急江ノ島線、相鉄線大和駅徒歩4分)

O-cafe 東京都町田市金森6-41-19(駐車場完備)

Desk cafe 神奈川県大和市神奈川県大和市下鶴間1600-1(小田急江ノ島線、田園都市線中央林間駅徒歩5分 駐車場2台完備)

 

にじのいろ、クレイヨンピピー、Desk cafeは比較的駅から近いので電車のご利用も便利です。

O-cafeは駐車場や駐輪場も完備しておりますので、車の方にお勧めします。

場所がわからないという方も時々いらっしゃるので、地図を載せますね。

 

拡大表示していただけると見やすくなると思います。

駅は田園都市線つきみ野駅が一番近いと思いますが、徒歩で20分ほどかかるかと思います。

 

住所だけ書きましたが、その他各教室の詳細はホームページをご覧ください。

「カルトナージュ教室 Atelier Pianoforte」

 

☆☆☆ Atelier PianoforteのSNS ☆☆☆

Facebook → www.facebook.com/atelier.pianoforte

Twitter   → https://twitter.com/A_Pianoforte12

Instagram → https://www.instagram.com/atelier_pianoforte/?hl=ja

LINE → 友だち追加数

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

 

Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/boshu/trackback/

PAGE TOP