Atelier Pianoforteは3年目に入りました

こんにちは、Atelier Pianoforteの中野純子です(*^^*)

久しぶりにパソコンからの更新なので、久しぶりにこのはじまりで♪

 

6月に入り、急に気温も上がってきて、思わずエアコンのスイッチを入れてしまっています。

今日くらい暑かったらいいかな…(^_^;)

 

さて、Atelier Pianoforteもこの6月で3年目に入りました。

最初からほとんど休まずに通われている生徒さんは上級に入ります。

この2年で、多くの生徒さんのたくさんの作品が完成して本当にうれしい限りです。

 

3年目に入り、レッスンの形態も少し変えていこうと思っています。

このあたりはまた別記事で書く予定です。

 

 

これからも色々な作品が生まれていくことを楽しみに、また1年1年積み重ねていきたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

中野純子

 

生徒さん募集のお知らせ

現在Atelier Pianoforteの4教室中2教室にて生徒さんを募集しております。

O-cafe 1~2名

クレイヨンピピー 2名

詳細はこちらをご覧ください → 「生徒さん募集のお知らせ」

 

Atelier PianoforteのSNS

Facebook → www.facebook.com/atelier.pianoforte

Twitter   → https://twitter.com/A_Pianoforte12

Instagram → https://www.instagram.com/atelier_pianoforte/?hl=ja

LINE → 友だち追加数

 

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/atelier-pianoforte3/trackback/

PAGE TOP