9月のレッスンスケジュール

こんばんは、Atelier  Pianoforte の中野純子です(*^^*)

ホームページにも遊びにいらしてくださいね♪

「Atelier  Pianoforte~カルトナージュ教室~」

 

今日で8月も終わり…

つまり夏休みが終了です~~~

子どもたちにとってうれしいことか悲しいことかはわかりませんが、やっと通常にもどれるのはやっぱりうれしいf^_^;)

ひとりにならないと制作とかできないタイプなのです。

 

そんなわけで、明日から9月になりますので9月のスケジュールをアップしますね♪

 

9月8日(火) 10:00~12:00 にじのいろレッスン

(通常は10:30~のレッスンですが都合により10:00~になります)

9月11日(金) 10:30~12:30 ほうたるレッスン

9月16日(水) 10:00~12:00 O-cafeレッスン

9月25日(金) 10:30~12:30 ほうたるレッスン

9月29日(火) 10:30~12:30 にじのいろレッスン

(22日が休日のため振り替え)

9月30日(水) 10:00~12:00 O-cafeレッスン

見学、お試しレッスンもいつでもできますのでお問合わせページよりご連絡ください(*^^*)

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

 

Facebookページを作りました。
下のバナーをクリックして
ご覧になってくださいね↓
Atelier Pianoforte~カルトナージュ教室~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/%ef%bc%99%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP