ホームページリニューアル中~

こんばんは、Atelier  Pianoforte の中野純子です(*^^*)

ホームページにも遊びにいらしてくださいね♪

「Atelier  Pianoforte~カルトナージュ教室~」

 

ここのところ密かに?ホームページのリニューアルをしています。

今のホームページはスマホなどに対応していないので、スマホで見てもPCと同じ表示になってしまいます。

ブログをWordPressにして、スマホにも対応しているのにホームページがしていないのは片手落ちな感じがするので作業中です。

 

内容はそんなにかわりませんが、見た目はかなりかわると思います。

突然かわってるかもしれませんので、その時はびっくりしないでくださいね(*^^*)

 

linecamera_shareimage

こんな感じで書き書きしております~~~

もちろんテンプレートは使ってますよ~♪

さすがに全部書いてたら何もできなくなってしまうのでf^_^;)

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

Facebookページを作りました。
下のバナーをクリックして
ご覧になってくださいね↓
Atelier Pianoforte~カルトナージュ教室~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%ab%e4%b8%ad%ef%bd%9e/trackback/

PAGE TOP