のんびりとセルフネイルなど…

こんばんは、Atelier  Pianoforteの中野純子です(*^^*)

ホームページにも遊びにいらしてくださいね。

「Atelier  Pianoforte ~カルトナージュ教室~」

 

スマホから初投稿です。
うまく行くかな???

 

今日は久しぶりにのんびりと過ごせました。
ここのところ家族の体調不良やら自分の歯痛やらに振り回されぎみであまりこういう時間がなかったのでストレス解消~o(^o^)o

 

本当は美味しいスイーツでも食べに行けたら満点だったかな(笑)

 

実は、先日のパーツガーデンでネイルアートをされていた方に、とっても簡単にセルフネイルができる商品を教えていただいて買ってみました(*^^*)

 

2015-08-14 18.48.54

 

人気のほどなどは「HOMEI」で検索してみてくださいね。

私はLoftで買いましたが、プラザでも売ってるそうですよ~

 

これ、最初に爪を削るサンディングもいらないし、ベースもいらないし、オフしなくてもペラ~って剥がせるんです。

 

UV ライトは持っているので、カラー2色とトップを買って試してみました。

結果は…

2015-08-14 18.56.59

 

ん~どうでしょう?ちょっと写真だとわかりにくい???

ごまかしがきくかな~と思ってパールが入ってるのにして、つめの先には白いの塗ってみました。

マット系は難しいですね。

次回はパールのだけにしてシールでも貼ってみるかなぁ。

まぁ初めてにしてはまぁまぁかな?(笑)

 

マニキュアよりはもつし、やってもらいに行かなくて済むし、しばらくやってみようと思っています♪

 

結局スマホからは画像だけうまく入れられませんでした。

画像から下はパソコンで打っています。

スマホも機種変してandroidにしたのでいまいちわからないところもあってf^_^;)

前のiPhoneもWifiなら使えるので、次回はiPhoneでもやってみます。

 

このブログやWEBサイトも、これから色々企画中です。

少しずつお知らせいたしますね~♪

 

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

 

Facebookページを作りました。
下のバナーをクリックして
ご覧になってくださいね↓
Atelier Pianoforte~カルトナージュ教室~

Facebookページも宣伝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/%e3%81%ae%e3%82%93%e3%81%b3%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%82%bb%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%81%aa%e3%81%a9/trackback/

PAGE TOP