にじのいろ1周年記念パーティ

こんばんは、Atelier  Pianoforte の中野純子です(*^^*)

ホームページにも遊びにいらしてくださいね♪

「Atelier  Pianoforte~カルトナージュ教室~」

 

今日は、レッスンでお世話になっている相模大野のにじのいろの1周年記念パーティが行われました♪

ご招待いただきましたので、お祝いに参加させていただきました(*^^*)

 

2015-02-17 19.16.45

 

にじのいろは赤いドアの可愛らしいお店です♪

 

2015-08-29 11.18.25

今日はオーナーさんがみなさんのためにたくさんのお料理とドリンクやワインをご用意いただきました。

私もたくさんいただいてしまいました(*^^*)

 

1年続けるって本当に大変なことだろうなぁと思います。

でもきっと1年続いたらまた次の1年がんばろうって思うんだろうなぁ。

私も見習ってがんばります!!!

1周年、本当におめでとうございます♪♪♪

 

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

 

Facebookページを作りました。
下のバナーをクリックして
ご覧になってくださいね↓
Atelier Pianoforte~カルトナージュ教室~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/%e3%81%ab%e3%81%98%e3%81%ae%e3%81%84%e3%82%8d1%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3/trackback/

PAGE TOP