お引越ししてきました

こんばんは、Atelier Pianoforteの中野純子です(*^^*)

 

今までFC2ブログ、アメブロと渡り歩いてきましたが、この度WebをたちあげたサーバーにWordPressというブログをインストールしてお引越ししてきました。

ホームページは今までも作ったりしてきたのでわかるのですが、WordPressは初めてだったので、しくみがわかるまでちょっととまどいました。

 

なんとか今までFC2とアメブロに書きためていた650もの記事をお引越ししました。

ただ、まだリンクがFC2やアメブロのままだったりと色々編集しなければ公開できない状態なので、少しずつ新しいものから公開していく予定です。

 

ブログランキングもこちらのブログに変更しました。

ぜひぜひ1クリックいただけるとうれしいですm(__)m

 

 

また、FC2もアメブロも記事は削除させていただきます。

アメブロに関しては個人ブログとして、今後もときどき更新しようと思っています。

 

Facebookページを作りました。
下のバナーをクリックして
ご覧になってくださいね↓
Atelier Pianoforte~カルトナージュ教室~

Facebookページも宣伝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://a-pianoforte.com/blog/%e3%81%8a%e5%bc%95%e8%b6%8a%e3%81%97%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/

PAGE TOP