イーネオヤワークショップ

今日の工房

2018‐07‐13

今日は工房はお休みしてイーネオヤのワークショップに行ってきました。

場所はいつのお世話になっているDeskcafe。

 

イーネオヤはトルコの手芸で針で編むレース編みです。

針と糸とは相性の悪い私…かなり苦戦しています(^_^;)

いつの日かカルトナージュの作品につけたりできると良いのですが…

 

今まで2回ワークを受けて、最後は1年ほど前でしたがすっかり忘れてしまっていました。

でも何とかやりながら思い出して、しかも今までなぜうまくいかなかったかがやっと判明したので今日はわりと快調にとりくめました(笑)

へたくそなんですけどね(^_^;)

でもここまでこれただけでもかなりの成長なんです~~~

これはブレスレットになります。仕上げなきゃね♪

そしてもうひとつ作っているのが途中までなのでそれもつくりま~す。

 

今日は11時前に飲み物を注文したのでモーニングセットをつけていただきました。

写真は撮り忘れちゃったけど、トースト1枚とグラノーラいりヨーグルトがつきます♪

そしたら当然のことながらお昼が入らなくなってしまってシフォンケーキをいただきました(*^^*)

 

今日はそのあと、朝から急に髪を切りたくなってしまったので美容院へ。

なんと35センチほど切りました。

こんなに短いの何年ぶりだろう???

 

==================================

8月24日(金)に工房にて子ども工作教室を開催します。

4歳以上のお子様にご参加いただけます。

O-cafeで同じものを開催しますがそちらは満席となりました。

8月1日の「広報やまと」に掲載されるので、

その前のご予約をお勧めします。

詳細は添付以下の画像をご覧ください。

↓クリックすると大きい画像が見られます。

 

Atelier Pianoforteのネットショップ

カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ