マネーボックスの見本と準備

今日の工房

2018-07-03

今日は午前中、息子の学校の授業参観だったので工房は午後からOpenになりました。

 

時間はあまりなかったのですが、明日は出張レッスンで相模原市のほうに伺うのでその準備にかかりました。

マネーボックスのレッスンです♪

見本はあれこれあるのですが、明日やるところまで作っている見本を作ろうと思ってとりかかりました。

ここまでって最初にしめしてあるとわかりやすいかなぁと思って(*^^*)

まだふたのマグネットはついていないので前が開いています。

パンの柄おいしそうですね(笑)

 

明日は4名の方のレッスンなので準備もなかなか大変!

忘れ物をしたらいけないので、チェックリスト作ってテーブルの上にもちものを並べて…

さてどうやって持っていこう???(笑)

でも何とかキャリーケースと大きい紙袋でどうにかなりそうです。

雨降らないといいなぁ。

初めての方にお会いするのはとっても楽しみです♪♪♪

 

そんなわけで明日は工房はお休みです。

あさっては10:00~14:00のOpenになります。

 

==================================

7月6日(金)にO-cafeにてワークショップを開催します。

マカロンメジャーはカルトナージュではありませんが、

作ってみたい方はぜひご予約くださいね♪

↓クリックすると大きい画像が見られます。

 

Atelier Pianoforteのネットショップ

カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ