マネーボックス(ネットショップ用)

今日の工房

2018‐06‐26

昨日から本当に暑くなってきましたね。

ついこの前最高気温20度とかだったのに…

 

全然関係ありませんが、朝から足の親指の巻き爪が痛くて今日はちょっと早めに工房を閉めて皮膚科にいってきました。

ちょっと炎症を起こしてるみたいで薬を飲むことに…(^_^;)

今は朝ほどは痛くないので何とか治る方向にいってるのかなぁ?

 

さて、今日はネットショップにあげる用のマネーボックスを作りました。

マネーボックスは作家さんからのご希望で私がデザインしてワークで作っていただくように考えたものですが、最近は作家さん以外の方からもご希望をいただくようになり、オーダーもいただくこともありますがネットショップにあげて気になるものがあればそちらをご購入いただいてもいいかなぁと思って作ってみました。

 

で、今日作ったのはこちら。

かなりラブリーなので、可愛いものがお好きな方に良いかもしれませんね♪

この布好きだったのですがこれが最後ですね~

もう作れても小物程度かなぁ。

 

実はこちらの作品はダイソーのコイントレイも入れられますが、オリジナルのトレイを作ってみようかな~と思っています。

私が使っているマネーボックスがオリジナルのトレイを作っているのですが、100円玉と500円玉しか入れる必要がないので2つのしきりのトレイに、並べてではなくジャラジャラとコインを入れています。

(写真がないのですがわかるでしょうか?(^_^;))

 

私としてはジャラジャラ入っている方が取ったり入れたりがしやすいのでそんなトレイも作ってみようかと…

オプションでつけても良いかなぁ?

 

実はちょっと考えないといけない作りなのですが、明日チャレンジしようと思います(*^^*)

 

明日の工房は10:00~16:00のOpen予定です。

 

 

==================================

7月6日(金)にO-cafeにてワークショップを開催します。

マカロンメジャーはカルトナージュではありませんが、

作ってみたい方はぜひご予約くださいね♪

↓クリックすると大きい画像が見られます。

 

Atelier Pianoforteのネットショップ

カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ