3周年を迎えました!

今日の工房

2018-06-04

Atelier Pianoforteは2015年6月3日に生まれました(*^^*)

ということで、昨日で丸3周年。

もう3年もたつのか~

最初から通っていただいている生徒さんはすでに上級。

色々作れるようになっていらっしゃいます。

 

4年目に入って、ここ2か月で始めたことをもっともっと深めていこうと考えています。

勉強することもいっぱいありますが、勉強もし、作り、教え、う~~ん!楽しみ!!!

 

少しずつですが私自身も成長していきたいと思っていますのでよろしくお願いします♪

 

 

さて、そんな4年目最初の作品はまたまたイニシャルエンボス入りのパスケース。

今日は2個作りました。イニシャルはSとKです。

 

ちなみに、イニシャルのデザインは色々なフォントを見ながらのオリジナルです♪

Sはシンプルで難しいですね(^_^;)

 

O-cafeのイベント用の作品はもう少し新しいものを作りたいと思っています♪

==================================

6月12日(火)O-cafeハンドメイドマーケットに出展します

 

6月14日(木)にワークショップを開催します。

マカロンメジャーはカルトナージュではありませんが、

作ってみたい方はぜひご予約くださいね♪

 

Atelier Pianoforteのネットショップ

カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ