お子様ワークの見本

今日の工房

2018-06-01

今日は1日工房で制作できる日だったのですが、8月にやるお子様向けワークショップの見本を作りながらああでもないこうでもないと悩みに悩んで、作ってはボツ作ってはボツとしているうちにお昼(^_^;)

 

工房ではお弁当なので、食べながら色々考えて、食べてからは材料の調達に大和駅前まで行ってきました。

 

午後になってようやく納得のいく形になりました。

 

今回はカルトナージュではなく、工作のワークショップで、掛け時計を作ります。(ちゃんと動きますよ~)

 

 

男の子でも女の子でも作れますよ♪

就学前から2年生までのお子様には保護者の方のおつきそいをおねがいすることになるかと思います。

 

まだ先ですし、日にちとかは決まっていないので後日になりますが、こちらのワークショップは工房の他O-cafeでも開催予定です(*^^*)

 

お子様向けは久しぶりなので楽しみだわ~~~

まだ2か月も先の話ですが(笑)

 

その後資材が届いたのでまたイニシャルエンボス入りパスケースを作っていますが今日は途中まで。

今回は「K」にしました♪

写真はできあがってからアップしますね~

 

エンボス入りパスケースはO-cafeハンドメイドマーケットに出展する予定です(*^^*)

 

 

==================================

6月12日(火)O-cafeハンドメイドマーケットに出展します

 

6月14日(木)にワークショップを開催します。

マカロンメジャーはカルトナージュではありませんが、

作ってみたい方はぜひご予約くださいね♪

 

Atelier Pianoforteのネットショップ

カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ