工房レッスンとエンボス入りパスケース

今日の工房

2018-05-28

今日は午前中工房でレッスンでした。

丸3年通っていただいている生徒さんで、すでに上級クラスの方なので大きさや形をご自分で決めていただいて、そこからカルトンの大きさなどを計算して裁断から始まります。

 

こういうレッスンを積み重ねていくことでご自分で好きなものがどんどん作れるようになります♪

 

今回はお裁縫箱。

今日はふたまで作れました。

とっても素敵ですし、本当にきれいに作られました。

 

そして今日は私もひとつ。

前回のエンボス入りパスケースがすぐにご予約が入ったので、またMで作ってみました。

なぜまたMかというと型紙が残っていたから(^_^;)

 

 

 

カメラを忘れたのでiPhoneで撮ったのですが、エンボスが全然わからない…

また明日にでもカメラで撮りなおそうと思います。

Instagramにはそのあとアップします~~~

今回はかなりラブリーな感じになりました♪

 

明日は初めての方のお試しレッスンがあります(*^^*)

楽しんでいただけるといいなぁ♪

 

 

==================================

6月12日(火)O-cafeハンドメイドマーケットに出展します

 

6月14日(木)にワークショップを開催します。

マカロンメジャーはカルトナージュではありませんが、

作ってみたい方はぜひご予約くださいね♪

 

Atelier Pianoforteのネットショップ

カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ