エンボス入りパスケースと納品

今日の工房

2018-05-25

今週は月曜が工房お休みでしたが、火~木はレッスンだったので、久しぶりに工房で制作日♪

でもできたのはパスケース1つになってしまいました。

その他にチラシの作成とかお問合せの対応とかしていたらなんだかあっという間に時間がたってしまいました(^_^;)

 

できたのはエンボス入りパスケース。

前に書いたスキバルテックスを使ったパスケースです。

何をエンボスするか悩みましたが、やっぱりイニシャルかなぁと思い、ネットで調べてみたらMとかSとかA、K、Y、E、I あたりが多いと書いてあったので、なんとなく形がよさそうなMで作ってみました。

写真だとちょっとエンボスが良く見えないかな(^_^;)

 

少し早めに15:00に工房を出て、その足でO-cafeに納品に。

とはいってもO-cafeの委託販売ではなくて、O-cafeが出展するイベントに作品も持っていっていただけるとのことだったので♪

今回はIDカードケースを10個とその他少しです。

イベントはこちらです。

↑クリックするとこちらのイベントのFacebookページに飛びます

 

そしてO-cafeではエッグタルトをいただいてきました♪

こちら絶品でございます~(*^^*)

 

==================================

6月12日(火)O-cafeハンドメイドマーケットに出展します

 

6月14日(木)にワークショップを開催します。

マカロンメジャーはカルトナージュではありませんが、

作ってみたい方はぜひご予約くださいね♪

 

Atelier Pianoforteのネットショップ

カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ