レッスンやワークの予約について

Atelier Pianoforteについて, お知らせ, コラム, レッスンについて, 教室について

こんにちは、Atelier Pianoforteの中野純子です。

 

工房で時計を作りました。

生徒さんからワークをしてほしいとのご希望があったので、ワークショップやってもいいかなぁと思っています♪

 

さて、Atelier Pianoforteのレッスンやワークショップを受けたいと思った時の予約の方法をお伝えしますね。

 

サイトのサイドバー右上に「予約状況を見る・予約をする」というリンクを作りました。

ここを見ると、真ん中あたりにカレンダーがあります。

そのカレンダーには「AM 〇」「PM ×」などの表記があります。

カレンダーの詳しい説明はそちらのページにかいてありますので省略しますが、そこを見て空いている日時をご確認いただいたあと、下記の方法にてご連絡くださいね。

いくつかありますのでお好きな方法をご利用ください。

お問合せ

上記「お問合せ」にあるフォームメールにご記入いただき、ご連絡ください。

メール

junko@a-pianoforte.comにて直接メールを送ってください。

LINE@

Atelier PianoforteのLINE@にご登録いただき、そちらのトークよりご連絡ください。

電話

Atelier Pianoforteの専用電話 070-4566-1122 までご連絡ください。

 

電話以外でご連絡いただく際に、お名前と何日に受けたいか、受けたいレッスン(定期的に受講する定期レッスン、1つだけ好きなものを作る単発レッスン、月1回企画のワークショップ)を明記の上ご連絡ください。

いつとは決まっていない場合、「レッスンを受けたい」「見学をしたい」などだけでも結構です。

いずれ方法でもこちらから折り返しご連絡いたします。

 

カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ