LINE@でショップカード(ポイントカード)ができました

Atelier Pianoforteについて, コラム, レッスンについて

こんにちは、Atelier Pianoforteの中野純子です。

 

工房の立ち上げ作業1日目、なんとかここまでできました。

明日もまたがんばります♪

 

さて、工房を立ち上げたのと同時にLINE@でショップカードを作りました。

これはよくあるポイントカードと同じもので、LINE@でお友達になっていただければ利用することができます。

 

このポイントは、定期レッスン、単発レッスンに参加された方に付与されるしくみになっています。

これは工房でもカフェでも有効です。

 

ただし、ワークショップなど企画ものに関してはポイントの対象にはなりませんのでご了承ください。

 

1回のレッスン参加で1ポイントの付与となり、10ポイントたまりますと次回レッスンは500円引きとさせていただきます。

500円引きされたレッスンの日はポイント付与にはなりません。

その次のレッスンから新しいカードをスタートするしくみになっています。

 

現在レッスンをうけていただいている生徒さんには次回レッスン時に詳しくお話しますが、もし早めに取得したい生徒さん、今後レッスンに参加したい、ショップカードに興味があるという方はこちらから取得ができますのでLINEの入っているスマホでタップして、見てみてくださいね♪

LINE@ショップカード

 

次回は少し前にできなかったDeskcafeのご紹介をしますね♪

 

カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ