カフェ教室「にじのいろ」

Atelier Pianoforteについて, コラム, レッスンについて, 教室について

こんにちは、Atelier Pianoforteの中野純子です。

 

 

今回は教室としてお借りしている相模大野のカフェ「にじのいろ」さんについてお話しますね♪

 

にじのいろは小田急線相模大野駅から徒歩10分ほどの場所にあるカフェです。

写真の通り表が可愛らしい真っ赤なドア。

近くにいくとすぐにわかります。

 

にじのいろは普通のカフェなのですが、大きな特徴はレンタルスペースとしても利用ができるところです。

現在はほとんど毎日のようにハンドメイドなどの講習会が行われています。

 

その他にもライブやギャラリーとしても使えるんですよ。

そしてなんと、キッチンの貸し出しもされているそうです。

もうひとつ、ハンドメイド品の委託販売もされています。

なんだか色々なことができそうでわくわくしちゃいますよね(*^^*)

 

私も現在は第2火曜日にレッスンをさせていただいています。

 

レッスン後のランチは、普通にランチだけ食べにいく値段から100円サービスになるところもお得でうれしいですね♪

 

ある日のランチです♪

おいしそうでしょ~(*^^*)

 

にじのいろは、裏手にコインパーキングが1か所ありますが、台数が少ないのでできれば駅から歩いていらっしゃることをお勧めします。

ちなみに駅の周りにはコインパーキングもたくさんあります。

 

 

ホームページは

https://nijinoiro.webu.jp/

 

Facebookページは

https://www.facebook.com/nijinoiro2014/

 

になります。

詳しくはどちらかをご覧になってくださいね。

 

次回は同じようにレッスンをさせていただいているDeskcafeについてお話しますね♪

 

カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ