Atelier Pianoforteのレッスンは何人まで?

コラム, レッスンについて

こんにちは、Atelier Pianoforteの中野純子です。

 

 

前回はレッスンのコースについて書きましたが、今回はレッスンの人数について書きますね。

 

Atelier Pianoforteの趣味のコースのレッスンは少人数制で通常1人〜3人までとなります。

お友達同士でのご希望などある場合は4人までお受けしています。

ただ、ワークショップなどで同じものを同時に作る場合はこの限りではありません。

 

この人数というのはレッスンする上でとても重要で、それぞれ別のものを作る場合、私が教えるタイミングが何人も重なるとどなたかにはお待ち頂かなければいけなくなります。

そのような時間のロスはやはりもったいない。

そのようなわけで基本3人までとさせていただいています。

 

また、マンツーマンであっても料金はかわりません。

その場合、私がずっと見ているのは生徒さんに取ってもプレッシャーになってしまうので、私も制作作業をさせていただいています。

 

資格取得コースに関しては基本マンツーマンとさせていただいております。

ただ、こちらもお友達と一緒に…というご希望があればご相談に応じますのでその旨ご連絡いただければと思います。

 

次回はAtelier Pianoforteのレッスンの特徴についてお話ししますね。

 

カルトナージュ のブログランキングです。
気に入っていただけましたらおうちの画像のワンクリックをお願いします✨✨✨

人気ブログランキングへ