ほうたるレッスン

旧ブログ

こんばんは、Atelier  Pianoforte の中野純子です(*^^*)

ホームページにも遊びにいらしてくださいね♪

「Atelier  Pianoforte~カルトナージュ教室~」

 

今日はほうたるでレッスンの日でした。

夏休み中だったので、1回お休みをいただいていたので1カ月ぶりのレッスン。

前回多面体のダストボックスが途中で終わってしまっていたのですが、今日は内側を貼って仕上げることができました(*^^*)

中はストライプなので曲がったりすると目立つかな?と思いましたが、とってもきれいに貼る事ができました。

 

2015-08-28 09.53.12 2015-08-28 09.54.03

 

この箱は写真が難しい~~~

下が鋭角の面を撮影するとこんな感じですっごくとんがって見えちゃいますねf^_^;)

でもこれが正面なので撮ってみました。

ちょっと斜めにするとまた少し表情が違うかなぁ?

本物とはちょっと印象が違うかもしれません。

 

この箱も前回作られたシャポースタイルの箱と同じ布を使われました。

並べるときっとかわいいですね~♪

 

そして多面体のダストボックスももうひとつキットをお求めいただいていたので、さっそく前回のところまでお作りいただいていました(*^^*)

キティちゃんとリボンのとってもかわいい布で作られていました。

仕上がったらまた見せていただきたいなぁ♪

 

今日も楽しいレッスンになりました。

ありがとうございましたm(__)m

 

ほうたるのレッスンはまだお席がございます。

毎月第2第4金曜日の10:30~12:30となります。

お気軽にお問合わせくださいね。

 

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

 

Facebookページを作りました。
下のバナーをクリックして
ご覧になってくださいね↓
Atelier Pianoforte~カルトナージュ教室~