親指が…

旧ブログ

こんばんは、Atelier  Pianoforte の中野純子です(*^^*)

ホームページにも遊びにいらしてくださいね♪

「Atelier  Pianoforte~カルトナージュ教室~」

 

昨日から右手の親指に痛みがあります。

付け根と第一関節の間の内側が痛いのです。

なんでしょうね~???

 

骨ではなさそうだけど、表面でもなくて、曲げたり伸ばしたりしても痛くないのに、箸を持つのが一番痛いのです。

 

とりあえず今日はフォークを使って食べたのですが、箸が使えないのって意外と大変f^_^;)

 

整形外科もお盆休みなので来週までは受診もできないのでしばらくは様子を見ることにします。

 

まだやってないけど、カッターが使えるかが一番心配。

なるべく負担をかけないように気を付けてみようと思います。

 

それはさておき、昨夜プロフィールと、カルトナージュとはと、お問い合わせのページを作りました。

 

パソコンの場合はこの記事の上、スマホの場合は右上の3本線のところをタップしていただくと見られます(*^^*)

 

プロフィールはハンドメイドについてのプロフィールで、今まで多分ブログには書いたことのないことも書きました。

ちょっと恥ずかしいですが、ぜひご覧くださいね♪

 

気に入って頂けましたら

ぜひお家の写真を1クリックお願いします(*^^*)

 

Facebookページを作りました。
下のバナーをクリックして
ご覧になってくださいね↓
Atelier Pianoforte~カルトナージュ教室~

Facebookページも宣伝