O-cafeにて~

旧ブログ

こんばんは、Atelier Pianoforteの中野純子です(*^^*)

ホームページにもあそびにいらしてくださいね♪

昨日、やっとオレンジクローバーにお子様向けワークの見本を置いてきました。
今回息子の熱中症騒動でチラシを置いてくることもできず、せめて見本だけでも…という感じなので、どれだけの方に見て頂けるのか…f^_^;)
とりあえず今回は飛び込みOKなので、気になった方はお待ちしておりますので身一つでお越しください♪

詳しくはこちら→ 
そして、今日はと~~~っても久しぶりに(私の感覚ではそれくらいあいていました)O-cafeに行ってきました。
ペーパークイリング作家のRirikaさんと待ち合わせて、ワークでも利用できるようにお花のパーツを購入させていただきました♪
ちょうどとっても素敵な看板を作られていて見ることができました(*^^*)
まだご本人がブログに写真を出されていないので、私もひかえておきま~す。
でも、デザートをいただいてきました~

{D2ACAA52-FEB4-4A77-94BE-A3AE66EECAD9:01}

ブルーベリーはすぐ横にある畑でできたもので、無農薬だそうです。
やっぱり美味しいですね~♪
夏休み中はなかなか自由になる時間がないので、動ける時間を無駄にしないようにしないと色々進みません。
明日は午後2時間くらい時間があるのであさってのワークの準備にあてようと思っています(*^^*)


Facebookページを作りました。
下のバナーをクリックして
ご覧になってくださいね↓
Atelier Pianoforte~カルトナージュ教室~

Facebookページも宣伝