うまく回らない時もありますね

旧ブログ

こんばんは、Atelier Pianoforteの中野純子です(*^^*)

ホームページにもあそびにいらしてくださいね♪

ここ2日間ブログをお休みさせていただきました。
実は金曜の夜、寝室のエアコンが壊れてしまい、それが原因で一番長く寝ていた息子が熱中症らしい症状が土曜から今日もまだ引き続き出ています。

発熱・嘔吐があるのですがお腹は壊していないのと、風邪の症状もないので熱中症?となったのですが、いずれにしても食べられない、食べても戻してしまうの繰り返しで、私も1日中つきそっている状態です。
本日受診して、吐き気止めの薬をいただき、これを使っても食べられないようであれば、明日市立病院で点滴を受けた方が良いといわれてしまいました…

オーダーいただいているものもあり、私も色々やりたいことはたまっているのですが、さすがに家族あっての私の仕事だとも思っているので、お待ちの方々には大変申し訳ないのですがもう少しお時間をください。
私の虫歯、息子の具合と続いてしまい、こういうときもあるもんだなぁと実感しました。
息子も本当に熱中症かどうかもよくわからないのですが、とにかく早く治ってほしいと思っています。
みなさまも猛暑にはお気をつけてお過ごしください。
 

Facebookページを作りました。
下のバナーをクリックして
ご覧になってくださいね↓
Atelier Pianoforte~カルトナージュ教室~

Facebookページも宣伝